アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「利用者」のブログ記事

みんなの「利用者」ブログ

タイトル 日 時
猫も仕事しゆうアアアァァ( °∀°)ァァアアア
猫も仕事しゆうアアアァァ( °∀°)ァァアアア たまに、ですけんど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 10:10
ないもんは、作るべし。
ないもんは、作るべし。 ある時は、作業療法士?ってなわけないしょっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 14:07
お鍋で宴会まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
お鍋で宴会まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ 今日のお昼ご飯は、寄せ鍋にしたきねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 11:42
ある日のおやつ。
ある日のおやつ。 職員が、オヤツを手作りしてくれました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 16:12
朱夏の内部です。
朱夏の内部です。 個人情報もあるので、ぼかし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 09:41
認知症の利用者さん。
朱夏は、ケアマネさんに言わせると、濃い人が多いとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 10:03
介護保険から要支援が消える?
今日の朝刊のニュース読売新聞朝刊・・・・ 「要支援者を介護保険サービスから外し、ボランティアなどを活用した市町村の事業で支援する方向で具体策を検 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/05 14:52
ハイツひまわり空情報。
高知市神田のハイツひまわり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/02 06:41
第35番札所 醫王山 鏡池院 清滝寺
第35番札所 醫王山 鏡池院 清滝寺 藤の花を見に行こうって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 19:08
貧困、生き方、無我夢中。自分らしさ。
ある、ケアマネから認知症ではないけれど、生活が乱れていて病気のパレードみたいな人がいるけれど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 11:55
今週は、まずまず。
というのは、泊まりが5日ないから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/18 11:44
風邪を引いて体調悪し・・・
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 15:10
ムービングボール★
ムービングボール★ (*´ノ∀`)おちかれサーン 某デイサービスのブログで見て・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 15:06
まごころ弁当。
まごころ弁当。 えーっ、泊まりが利用者さん1人だけなので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 07:30
おはじき大会
おはじき大会 をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 07:22
三泊四日お泊りです。
さーいよいよ序盤ですよっ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/13 10:23
エアコン入れ物・・・
エアコン入れ物・・・ 100金で買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 10:20
ひなまつりの飾り
ひなまつりの飾り 利用者さんが作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 10:18
新しい利用者さん。
の引越しと、担当者会と・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/05 09:55
お泊まりは続く・・・・
11月の末から12月とお泊りは続くのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/02 11:14
今月最後のお泊り・・・
は、大暴れから始まったよぉぉぉぉぉ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 16:52
介護の仕事・・・燃え尽き症候群?
久しぶりに、友人が訪ねてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 07:09
利用者さんの体調・・・・
が悪くなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 15:03
ハイツあさがおに見学・・・幸せってなんですか?
ハイツあさがおに見学・・・幸せってなんですか? がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 13:55
利用者さんへのチームケア。
退院する利用者さんに対して、チームでどうやって在宅ケアをしていくか・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 13:47
魚釣りゲーム★
魚釣りゲーム★ チラシで、竿を作って・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 13:44
営業べたで保留?
新規利用者さんの話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 20:19
営業下手の私です。
本当に、正直だからどう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/03 20:16
新規利用者の話。
がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 20:09
ハロウィン★
とりあえず。デイでもハロウィンしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 20:01
今月のお泊まり。
定番ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 06:52
宿泊が重なる日・・・
って。あるがや・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 19:50
猫がやってきた・・・!
猫がやってきた・・・! 猫好きの友達から、某公園に捨てられていたから・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/14 06:25
おめでとう!
某デイサービスが、一年を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/13 20:00
新規利用者さんの話。
です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 07:00
仕事に来ている。
仕事に来ている。 という、利用者さんがいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 06:58
お泊り。
今日は、静か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 21:43
朱夏を気に入ってくれて
朱夏を気に入ってくれて ありがとう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 19:52
頑張らなくていいよ。
頑張らなくていいよ。 と思う今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 17:47
久々の食事係。
って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 20:44
夏・・・・お泊りの夜。
一泊二日ですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 11:55
利用者さんの家族からありがとう・・・
といわれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 20:10
梅干★漬けましたわ・・・
梅干★漬けましたわ・・・ シェアハウス用に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/06 14:55
お泊り四日目。最後の夜。
はーはははははーーーーー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 09:39
新しい利用者さんも・・・
デイに来て、慣れたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 21:23
新規利用者さん、来ました。
ありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 21:07
台風4号、奄美近海を北上…四国〜東海に上陸か?
ということで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/19 10:23
六月の台風・・・
って、珍しいそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/18 10:25
今日から3日間お泊り。
が始まりますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 07:48
モールで、手作り。そのA
モールで、手作り。そのA 割と、ぬりえとか好きな方が熱心にしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 16:36
モールで。花つくり
しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 16:34
母の日のプレゼント。牛乳パックを使って。
朱夏では。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 19:49
さかなつりゲーム★
魚をダンボールで作って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 11:00
さくらんぼ・・・
利用者さんの畑で見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 10:58
ハイツひまわりの入居者さんの誕生日☆
5月生まれです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 20:28
芍薬の花。
利用者さんの家族さんから戴きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 06:18
初めてのお泊り☆
宅老所時代から通ってきてくれていた方。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 20:29
レンジで箸置き陶芸!
スーパーで、購入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/11 10:37
カラオケがやってきた・・・
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 10:30
三月の誕生日の方・・・
で、牧野植物園に行ったときの画像。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 10:27
常連さんと新規さん。
お泊りデイで、いつも泊りの方と新規さんが一緒になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 22:24
新利用者ありがとう!
以前に宅老所で利用した方が・・・要支援になって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/02 22:20
今日はなんだか忙しい(;´∀`)
かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 21:23
バルーンアート第二弾も・・・
みなしごハッチ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/20 21:11
四月からの法改正。
介護保険が変わると。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 17:11
バルーンアート。職員がはまっちゅう(;´∀`)
百円ショップで、風船を購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/12 20:02
日曜日の利用歓迎っす\(^o^)/
日曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 19:58
昔、商売してた人・・・
と言うので、そろばんをしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 19:16
三月に入ってのお泊り初日。
いつもの方の、三月お泊り日スタートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 11:44
割り箸工作(≧∇≦)/
なんか、楽しいことはないかなあって、日々職員が考えてくれます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 21:10
手作りお雛様イベント準備(;´∀`)
歌詞も書きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/02 21:14
みんなでお好み焼き(^0_0^)
を作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 09:10
利用者さんの似顔絵(*´∀`*)
職員の手作り似顔絵風船。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/27 09:07
認知症はいや・・・だなんて。
ある利用者さんが、来月から来ないという。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/16 13:52
読書の秋ならぬ・・・冬?
画像では、わかりにくいですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 13:45
お出かけドライブに行きました((((;゚Д゚))))
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 07:20
土曜日は、忙しいです・・・
うんうん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 20:09
やってしまった!バイクの鍵・・・
今日は、利用者の担当者会があったので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/23 19:57
テレビが欲しい。
シェアハウスひまわりの利用者さんが、朱夏で熱心に相撲を見ています。   部屋にテレビがないので・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 15:13
独居には辛い寒い冬。
だと、思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/09 17:52
日曜日は、利用者が少なくて。
のんびりの一日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 14:32
新規利用者っす!
の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/07 20:18
12月に突入〜〜〜〜〜
いやー、早いものですよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 06:49
緊急ショート終了!
水分問題なし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:45
緊急ショート!
独居の方で・・・・水分不足や栄養など見て欲しいと頼まれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 18:00
二週間のショートが終了!!
長かったのか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 17:56
新規利用担当者会。
このところ、ばたばたしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/15 21:03
新規利用者の話!
朱夏に通ってきている利用者さんのお友達が、来てくれることになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 20:56
本日から二週間のお泊りが始まります。
ハイツひまわりで、泊まって日中は宅老所利用です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 20:53
縁というものが巡っていく・・・
って、あると思うんですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 20:31
家に帰りましたが・・・
明日から、また緊急宿泊です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 06:46
定期のお泊りの夜。
私、六泊目でしょうか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 20:20
月曜からの緊急お泊りから・・・
五日目の金曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 06:41
お泊り四泊目・・・・
ピークかもしれません・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 20:58
お泊り三泊目・・・・
ともなると、少々疲れが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 07:09
お泊り二泊目☆
いやー。 急に寒くなってしまい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/04 14:16
急にお泊りが入りました。
利用者さんを介護しているお父さんが熱を出したとのことで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/03 12:21
早くも十月。
なんとか、かんとかやってきゆう私ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 21:19
お出かけ曜日!
今日は、男性職員がひょうたんを作る・・・・いや、ひょうたんをくりぬいての作業をするというので、ばあちん三人と職員二人で、土佐和紙工芸村に行くことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/25 20:50
お彼岸で、おはぎ作りにチャレンジ☆
さあ、今日はおはぎ作りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 16:51
十五夜・・・・
今日は、白玉で団子作りをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 07:00
お泊りの夜。グラタン。
作って見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 15:55
書類作りは続く・・・・
ほんとに、どうなっちゅうがやろう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 15:52
介護予防事業書類作成・・・・
9月に一年を迎えて、なかなか利用者が伸び悩み・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/05 15:49
お泊りの夜。
今夜は一対一です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/03 15:43
ありがとう。そして、お元気で・・・・
昨年の12月からずっと、週末だけの利用だった方がグループホームに入居が決定しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 20:25
消防訓練をせねば・・・
と、やっと、利用者と職員が揃いつつあるので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 20:26
スイカ割りで楽しむ!
とにかく、休みないよーな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 20:23
担当者会。
退院する方の担当者会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/19 20:20
今日はドライブでーす。
利用者さんの、姪さんが鏡の山の上にログハウスを建てています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/16 14:58
お盆だって・・・・
仕事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 14:00
新規利用者さんの話。
が、舞い込んできたけんど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 16:58
94歳の誕生日祝い!
本当は、金曜日が誕生日ですが、利用日ではないので1日こかして誕生日祝いをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/06 16:44
シェアハウスハイツひまわりに・・
新しい入居者が決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 16:39
お迎えの道筋に・・・
猫がいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/24 15:44
結構人気です。旗振りゲーム。
利用者さんが、先生になって、旗振りします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/23 15:42
夏はやっぱりカキ氷☆
家の中の物入れをがたごとと探していたら、懐かしい手動のかき氷の機械? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 17:12
宅老所の自主事業のお知らせ。
宅老所の自主事業 急な用事などで、ショートスティが取れない時 まずは、お問い合わせください。 土曜日だけのお泊りや日曜祭日だけのお泊りにも対応しています 自費ですが、デイを利用されている方はお安く設定します。 もちろんデイを利用していなくても構いません 朱夏は、ご家族のニーズにお答えしていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 16:59
竹の筒でそうめん流し☆
男性職員が、前日から準備してくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/09 05:46
七夕・・・・願いは届くかな?
笹の元は、裏にあるもので・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/07 05:42
利用者さんのサービス中止・・・・
どうでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 12:37
昔のハエたたき作り
利用者様と皆で作りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 12:39
六月の営業月間!
さーて、世間は梅雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 15:47
新規利用者の話。
明日、担当者会だそうで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 18:52
今日もお泊りですがね。
定年退職して、朱夏にやってきた女性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 18:45
パステルアート。こいのぼり編。
兄もやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/23 18:38
昼夜逆転。家族からの感謝の手紙。
新しい利用者さんがやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 06:14
母の日のイベント。
職員が(男性)カーネーションで作ったそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 05:32
お茶の葉を干しました。
翌日、職場に茶の葉を持ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 05:30
子どもの日のイベント!
利用者さんと、海苔巻き作りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/05 19:29
二泊3日のお泊りって・・・
結構疲れたかなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 19:22
連休も仕事さ・・・
ということで、呑み会の翌日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 17:13
パステルアート。皆の作品。
が、出来上がりつつあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/21 11:09
できることを、生活支援。おひつ導入しました。
職員がごはんをよそってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 11:06
たまには、料理します・・・
デイの調理は、順番に・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 17:14
手術後のチロル。
なんだかねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 17:20
抜け毛の季節・・・・
某だれそれではありません・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 12:56
花見弁当!
桜を見に・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 12:53
四月になりました・・・新入社員やってくる・・
四月です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/01 10:18
今日はドライブ!
利用者さんが具合が悪くて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 17:23
チロルが居ないと・・・
さびしいねって、声が聞こえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 11:35
地震と津波!
利用者が延長の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 15:06
二組のお泊り!
いやー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 15:00
男だらけのひな祭り。
じいさんの利用者がおおい朱夏です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 14:55
なごみアート
朱夏のブログをみてと言って、たずねてきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 14:48
入居者さんの面談!
今日は、朝からばたばたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 15:54
要介護Aから要支援に。
朱夏をずっと支えてくれて、心配してくれた方。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 14:33
お泊りはてんやわんや。
午後は、研修でしたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 13:56
バレンタインデー★
利用者がじいさまが多いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/14 12:43
日曜日のデイサービス朱夏。
えー、昨日の夜は、どうなるかと思ったちや。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 16:53
利用者さんと手作り餃子作り。
利用者さんは、とっても器用です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 16:44
もち投げの日!
近くに、デイサービスがオープンします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 16:39
手作りの誕生日ケーキ!利用者さんおめでとう。
となったがやけんど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 16:36
頭痛いっす・・・!
毎週お泊りの方。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 14:11
ケアマネさんの見学!
利用者さんと家族さんが見学にやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/05 10:09
セラピー犬、活躍しゆうで。
利用者さんと、散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 09:48
節分の日・・・手作り海苔巻き。
みんなで、作ったそうです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 16:44
最近、なぜだかバタバタしゆう。
ちょっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 16:42
早いもので・・・2月。
あっと言う間やねえ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 10:25
お泊りは、順調です。
おちついちゅう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 10:16
ケアマネさんの見学!
が、続きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 10:10
元気になるってすばらしいけれど。
朱夏が開設して、初めて利用してくださった女性の方。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 09:36
担当者会は、熱く・・・・
今日は、利用者さんのことで話し合い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 11:29
チロル出勤!
なんとか、車になれてもらうように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 11:09
セラピー犬?初出勤の様子。
車が苦手のようで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 13:32
在宅生活を支えると言うこと
なかなかむずかしいですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 13:22
まだまだできることはあるき・・
土曜のお泊りの夜・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 16:37
節分の鬼作りをしました。
来月の節分に向けて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 16:22
新しいデイサービス
が、開設したとのことで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 16:06
入浴でさっぱり!
去年から、ひざを痛めていて入浴ができなかったOさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/12 16:48
2011年日曜日も営業日になりましたぞね!
日曜日も営業だあよかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 16:33
老夫婦の願い。
昨日のごはん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 09:51
悲しい現実・・・・・振り返れば・・・
私が介護の仕事を始めてしたのは・・・病院だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 16:38
仕事始めですよーん。
いつの間にやら、紅白うどん?を年明けに食べると・・・なんて言われているような・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 15:35
正月最後の休みの日。
は、うだうだしていようと思いつつ、やっぱりできん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 15:17
あと一日かなあ・・
ほんとは、今日から三日間お泊りの打診があったけんど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 15:44
しいたけは、好物・・・
うちの兄が週二日利用者になって来ゆう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/27 15:30
今年最後の日曜市へ・・・
土佐の高知市には江戸時代から300年余り続く「街路市」があります。その代表的なのが高知城追手門から伸びる追手筋で行われる「日曜市」。高知市は街路市が盛んで、月曜日を除いて毎日、高知市内のどこかに街路市が開かれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 15:26
今年は最後の利用日。
いつも、いつも朱夏のことを気にかけてくれている利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 16:59
にぎやかな土曜日が
また、めぐってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 16:39
色々と・・・
用事があったのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/17 16:37
ちょっと元気に。
月曜日に来られなかった利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 16:16
利用者さんが大好きなお好み焼き・・・
なんやけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 16:08
チキンライスが食べたい。
と言う、利用者さんのリクエスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 15:56
餃子作り。
いつも、囲碁で時間を・・・と言う利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 11:03
餃子作り。
いつも、囲碁で時間を・・・と言う利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 11:02
新しい利用者と共に。
今日はにぎやかです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 12:50
なつかしの顔に出会う。
今週土曜日からの利用が一人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 12:45

トップへ | みんなの「利用者」ブログ

宅老所・デイサービス朱夏 利用者のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる