アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「昼食」のブログ記事

みんなの「昼食」ブログ

タイトル 日 時
お月見・・・・
お月見・・・・ の昼ご飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 09:51
久々の食事係。
って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 20:44
ヾ(*'∀`*)ノ七夕祭り
ヾ(*'∀`*)ノ七夕祭り 土曜日なのに、利用者が少なくて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 15:20
お昼ごはんは楽しみ☆
お昼ごはんは楽しみ☆ やはり、人の作ったのはおいしいですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 15:36
お昼ご飯!
お昼ご飯! たまには、お昼ご飯のアップです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 20:06
季節行事ひな祭り\(^o^)/
季節行事ひな祭り\(^o^)/ デイってバア様多いですよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 20:47
みんなでお好み焼き(^0_0^)
みんなでお好み焼き(^0_0^) を作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 09:10
お昼ご飯は、楽しみ。
お昼ご飯は、楽しみ。 人の作ってくれたごはんって美味しいですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/12 07:35
今日はドライブでーす。
今日はドライブでーす。 利用者さんの、姪さんが鏡の山の上にログハウスを建てています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/16 14:58
夏といえば・・・
夏といえば・・・ 冷麺でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/27 15:47
子どもの日のイベント!
子どもの日のイベント! 利用者さんと、海苔巻き作りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/05 19:29
できることを、生活支援。おひつ導入しました。
できることを、生活支援。おひつ導入しました。 職員がごはんをよそってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 11:06
たまには、料理します・・・
たまには、料理します・・・ デイの調理は、順番に・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 17:14
利用者さんと手作り餃子作り。
利用者さんと手作り餃子作り。 利用者さんは、とっても器用です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 16:44
節分の日・・・手作り海苔巻き。
節分の日・・・手作り海苔巻き。 みんなで、作ったそうです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 16:44
仕事始めですよーん。
仕事始めですよーん。 いつの間にやら、紅白うどん?を年明けに食べると・・・なんて言われているような・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 15:35
大掃除の一日。
大掃除の一日。 職員の子ども三人・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/28 15:35
しいたけは、好物・・・
しいたけは、好物・・・ うちの兄が週二日利用者になって来ゆう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/27 15:30
北海道のシャケ
北海道のシャケ を送ってもらったので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 16:51
お試しです。
お試しです。 やったあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 16:44
一ヶ月は早い。
一ヶ月は早い。 もう、12月も真ん中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 16:34
ちょっと元気に。
ちょっと元気に。 月曜日に来られなかった利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 16:16
暖かい食べ物
暖かい食べ物 寒くなると、暖かい食べ物がよくなってきますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 16:15
利用者さんが大好きなお好み焼き・・・
利用者さんが大好きなお好み焼き・・・ なんやけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 16:08
にぎやかな日。
にぎやかな日。 利用者さんのいない曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 10:40
餃子作り。
餃子作り。 いつも、囲碁で時間を・・・と言う利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 11:03
サンタのビーズ作り教室。
サンタのビーズ作り教室。 今日は、職員の子どもと私の娘と友達・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 13:04
餃子作り。
餃子作り。 いつも、囲碁で時間を・・・と言う利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 11:02
縁は不思議なもので・・・出会い。
縁は不思議なもので・・・出会い。 月末から、月初めってどこでも同じやと思うがやけんど・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 11:11
クリスマスのビーズ作りとお鍋。
クリスマスのビーズ作りとお鍋。 出会いの場もチャンスです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 17:21
元気になったら・・・
元気になったら・・・ 週二回来てくれてる利用者さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 17:12
好き嫌いが激しい・・・
好き嫌いが激しい・・・ うちの兄ですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 17:08
利用者さんの心配。
利用者さんの心配。 週二日通ってきてくれている女性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/25 16:19
囲碁の相手は・・・
囲碁の相手は・・・ やはり、男性がいいようで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 16:16
利用者さんと外食に出かける。
利用者さんと外食に出かける。 豚太郎のラーメンが食べたい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/23 16:00
お風呂は気持ちいい!
お風呂は気持ちいい! ちょっと、嚥下が・・という方が来ゆう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 13:48
利用者がいない日。
利用者がいない日。 今日は利用者さんがいない日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 15:39
夢占い
夢占い で、あなたの運勢がわかるって本を買った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 15:14
お試しの日やけんど・・・
お試しの日やけんど・・・ 朝、利用者さん宅に到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/17 17:11
見学がやってきたでー。
見学がやってきたでー。 徐々にですか、じこじこ利用者が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 13:53
お久しぶりです。
お久しぶりです。 なんしろなあー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/09 10:11
囲碁の勉強!
囲碁の勉強! 利用者さんが趣味として持っている囲碁。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 17:04
一ヶ月の予定を決めるのもいいけれど。
一ヶ月の予定を決めるのもいいけれど。 利用者のいない、金曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 16:42
他事業所に研修ですがね・・・
他事業所に研修ですがね・・・ 職員二人が、他事業所に研修に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 14:00
学童保育ながやろうか?
学童保育ながやろうか? 今日も利用者さん体調悪くてお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 13:56
月曜日は、利用者お休み
月曜日は、利用者お休み 体調が悪いと言って、お休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 13:26
担当者会にお試し・・・!
担当者会にお試し・・・! 今日は、午前中に朱夏で担当者絵画開催されたがやけんど・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/30 10:11
元気が出てきたよ。
元気が出てきたよ。 利用者さん、初回から言うと元気が出てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/29 17:12
縁側ができたよ!
縁側ができたよ! いやあ、いいですねえ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 15:29
試験から一夜明け・・・
試験から一夜明け・・・ なんて、ことはない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/25 15:25
いよいよ、明日。
が試験ですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 16:39
今日も美味しいね。
利用者さんがとってもおいしい・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/19 10:39
遊ぶ気分にはなれん・・
利用者さんのところに行くと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 10:29
土曜日は、将棋かなあ?
利用者さんで唯一男性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 09:53
お試しに来てみてねっ。
お試し・・・送迎あり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 11:17
やっと・・・
入浴してくれたき・・。 よかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 17:01
ほっとする空間。
北海道のじゃがいもまだ、ありますよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 16:37
見学しに来て、待ちゆうき・・!(^^)!
色々とりあえず、負けたらいかん、負けたらなんて、なんかのコマーシャルやないけんど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/09 17:14
モルモットのモルピー(^_-)-☆
うちの職員が、癒しにどうぞ・・・なーんて家から持ってきましたわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 17:20
美味しいね。
今日の昼食を、すごく気に入ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 11:33
二人目の利用者さん。
今日は女性の利用者さんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 11:10
今日から利用がはじまった・・・(^。^)
んですが・・・なかなか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 11:27
ディサービスのお試し。
の話が舞いこんで来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/28 11:36
緊急相談。
介護認定のことで、色々と相談に乗っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 11:33
見学に来たー!
ということで、お昼はミートスパゲティ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 09:58
仏具店!(^^)!
探したきねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 16:38
ケアマネさんの訪問
今日は、十五夜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 10:12
見学、お試しの日。
今日は、なんだか人の出入りがあったがよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 10:02
氏神様に・・・御参り
今日は、地域の方に挨拶に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 11:02
まだまだ暑い日が続く。
朝夕とやっと涼しくなったかなと思ったら、日中は暑いですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 16:49
ケアマネさんの見学。
ケアマネさんが、見学に来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 15:59
パンフレットの打ち合わせ。
パンフレットを製作、準備中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 15:53
最近、お疲れです^^;
独立したからには、自分が先頭を切ってはしらなければ、ならんがやけれど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 15:49
朱夏の手作りTシャツ(^_^)v
夫の姉が、荷物を送ってくれたがよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 15:26
やる気がなかったら・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
わが息子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/10 10:04
お試しの申し込み?
某病院から、電話があったがです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/08 16:50
親子どんぶり
いやあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/07 16:42
今日も営業は続く・・・・^^;
今日も午後から車でスタッフと二人。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 16:23
鍵付きロッカー!(^^)!
北海道の叔母が、記念にとロッカープレゼントしてくれたがやけんど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 16:15
ありがとうがたくさん。
花を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/03 16:16
オープン二日目。
(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 12:54

トップへ | みんなの「昼食」ブログ

宅老所・デイサービス朱夏 昼食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる