宅老所・デイサービス朱夏

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から11月突入(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

<<   作成日時 : 2014/11/01 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですなー。

こどもの頃の一年って長かったのに。

なんだかねー。

夜中にふと、なんで生きているんだろう!?と思ったりすることが増えました。

介護の仕事をしていると、様々な生き方や現実をイヤっ゜ってほど見ていくわけで。

政治とかいろんな世界が見えなかったこども時代に比べると、あー、のほほんとうかうかしてられんやんってこと

がたくさん。

20代もそんなこと考えなかったなあ。

今が楽しければいいかと。

だけど、年を重ねていろんなことやものが見えてくると、もっと広い意味で見なくてはいけないことってたくさんあ

ると思う。

人対人の仕事の中で、切り替えも必要なんですが・・・

ついつい、考えてしまう。

何か大切なものを置き忘れているような。

だけど、前を向いて歩かなければいかんと言う気持ちを振るいたたせています。ヾ(・∀・;)オイオイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から11月突入(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 宅老所・デイサービス朱夏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる