宅老所・デイサービス朱夏

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護支援専門相談員試験・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/26 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、10時20分前に行ったら( ・∀・) イイネ!って、確認したのに。

ええっ、確認しましたわ。

そこで大きな勘違いっ。



八時半にでなければいかんのに・・・

10時の20分前・・・とすっかり思い込み、10時に試験会場に。

走って慌ててる人もいたけど・・・

( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねんと思ってましたわ。

あっ、トイレに行かないと。

思って出たら\(◎o◎)/!試験会場がなぜか静か・・・・

そう、遅刻だったんですっ。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギリギリ試験間に合いましたが。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

と流しながら、試験問題・・・わからんっ( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

思い違いって怖い。..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

さんざんな試験日でした。

今日は(/◎\)ゴクゴクッ・・・酒呑む・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばくちゃんさん、これは来年の試験を見据えて、今からお酒を控えてみては(^o^)丿
fuku
2014/10/27 08:06
いや・・・それって。まだ結果出てないんですけど(;´Д`)来年ち・・・
ばくちゃん
2014/11/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護支援専門相談員試験・・・・ 宅老所・デイサービス朱夏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる